おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

買おうかな。。。迷ってます。

少し前になりますが。

OLYMPUSが2本のレンズを正式発表がありました。

ひとつは

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

f:id:takutaku223:20150519113638j:plain

広角レンズで自分がNikonの方で欲しいな!って考えてる似たようなレンズです。

 

次は

M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PRO

f:id:takutaku223:20150519113839j:plain

Fish Eyeレンズです。

これもずっと気になってて、OLYMPUSではパンケーキ型のFish Eyeはあるんですけど

Proシリーズで出すの知ってましたので待ってました。

Mクラッチが無いのは残念(T_T)

 

いやぁ~ 悩みます。

これからどうしようかなとw

OLYMPUS大三元レンズを揃えるか… Nikon単焦点レンズで楽しむか…

でもNikonではすでに70-200を持ってるのでOLYMPUSで用意するのはないと思います。

Nikonでも24-70が欲しいですし。。。でもOLYMPUSで12-40持ってるので後回しになってます。

あとは手ぶれ補正ですね。 OLYMPUSは5軸の手ぶれ補正がありますし。。。

う~~ん。。。どしようかなw

広角買うか。。。魚眼を買うか・・・ どっちか迷ってます。

オリオン(OLYMPUSOnlineショップ)ではすでに6月下旬分は完売みたいです。。。

そんなに売れるのか!って感じですけどねww

多分どちらか買うかな~ どっちか不明ですしw いつ買えるかも不明ですけど(^^ゞ 楽しみたいと思います^^