おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

やっとだよ!!

いやぁ 本当に長かった!

引越しして約三カ月! それは今の時代に必須な物!

Wi-Fiです!やっと繋がるんです( ´∀`)

今月24日に開通するって報告がありました! 本当に長かったぁぁ(ノ_<) 

Pocket Wi-Fiを借りてるのはいいんだけど…速度がゴミ! SoftBankって書いてあったので期待はしてなかったですが…

さすがSoftBankです! 期待は裏切りません(^◇^;)

昼でも1M出ない事が多々ありました笑

700kとか…いつの時代だYo!ってツッコミ入れたりと(⌒-⌒; )

Pocket Wi-Fiでパソコンとかやってるって……凄いよね笑

 

まぁ

退院したらインターネットがある普通の環境になります\(^ω^)/

あとは3ヶ月位眠ってたASUSWi-Fi6対応のルーター開封されます!

いやぁ嬉すぎます!

自分が買って友達に勧めてたら「いいですよ!」とか「速くなりました!」とか言われて何で自分が使えないんだ!

って嘆いてました(~_~;)

誰だけ速度が上がるか楽しみですね( ◠‿◠ )

早く帰りたいっす!

 

あと……

今入院してますが……看護師さんが何故か!「レクサス乗ってますよね?」とか「コーヒー好きなんですよね?」とか言われるんですが……

え!? ん!?

何で知ってるんだ!!!?

何も言ってないのに(´⊙ω⊙`)

ここはエスパー看護師さんが多いのか!!?笑

 

車は病院の駐車場に停めてるからしょうがないけど、コーヒー情報は!!!?

インスタとかチェックチェックされてるのかな?

リハビリの先生達と前の家生活できるか一緒に帰った事はあるけど……

いやぁ!

そんな事言わないよなぁとか…

 

ちょっとびっくりな本日中のおっちゃんです(^◇^;)