おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

冷蔵庫も決定

いやぁ〜

今回は色々と白物家電を買うのに勉強になりました。

冷蔵庫はPanasonic予定だったのですが………三菱にしてみました。

何だろう・・・切れちゃう冷凍庫?って言葉に何か惹きつけられまして(笑)

あのCMが頭に張り付いた感じでした(笑)

 

あとは送料が一番のネックな部分でして

送料だけで3万ちょっとですよ!!! Switchが買えちゃうじゃないですか!(ノ_<)

そこで何とかお安くしてもらいました。

本当に感謝ですね。

来月下旬の引っ越しからの新しい生活が楽しみですね。

 

今週は月曜日から点滴を開始したのですが、少し強い点滴で今回は気分が悪くて正直辛かった(ノ_<)

それを5日間!! 保険とかが無かったら500万もする点滴らしいです(´⊙ω⊙`)

それで来週一週間はリハビリなどに時間を使って来月に退院!

そこから引っ越しの準備です。

色々と捨てる物がありそうなのでまったりとやりますかね( ^ω^ )

 

てな感じで今日はこの辺で!

こんなブログですいやせん(^_^;)