おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

お引越し準備を!

今の住んでる家が一階が駐車場で2階が住居みたいな感じなんですが。

この病気になって階段は危険!って事で強制的にお引越し!

 

てな事で

引っ越しする際に冷蔵庫と洗濯機を買い替えをしようと色々と中古で探してるんですが……たまに見るのが「九州は配達できません」とか見るんですよ(´⊙ω⊙`)

ヤマトも佐川も配達するのに何でや!!って思いますよね(^_^;)

差別反対!!

あと送料がマジで高い!!

ここは内心本州の有り難みが身に染みて実感(ーー;)

 

まずは洗濯機は干す事が難しいだろうって事で洗濯乾燥機を物色。。。

ドラムは嫌だなぁと思ってるんですが……

 

なかなか無いんですね(T . T)

 

今はドラム式で考えてます。

デザイン優先でPanasonicかな?って思ったりしてるんですが高いよね……

来月まで色々と探してみます。

 

冷蔵庫は今後冷凍しておく物が多くなりそうなので5ドアでお探し中。

送料が半端ない!!

発送地域によっては3万超えますよ!!

マジで泣けてきます(ノ_<)

 

ほんとに生活が180度変わりますしホント大変です。

 

てな感じで本日はぶらぶらと病棟歩いてゆっくりとSwitchでも……バレたら怒られるのかなぁ?と思いながら(笑)