おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

あかん!

入院してまだ5日しか経ってない現実(ノ_<)

今回は一ヶ月と言う話なんですが……もぉ退屈で退屈でちょっと辛いなぁって感じになってるおっちゃんです(^_^;)

f:id:takutaku223:20210111101814j:image

今の相棒はこれだし(ーー;)

コンビニはセブンしか無くて飽きてきました(笑)

個人的に好きなのはローソンかなぁ!

桃鉄の為にNintendo Switch買ったりしたけど……

流石にバレたらやばいよねぇ(~_~;)

 

最近は動画の編集とかのお勉強でもしようかなぁと思ったりしてます。

あと気になってるのがアナモフィックレンズ!!

こんな病気になってしまったので活動的撮影は難しいので色々と考えて行こうかなと。

f:id:takutaku223:20210111102447j:image

初日の出! 

奥に見えるのが霧島?あれ…確かそうです(笑)

f:id:takutaku223:20210111102731j:image

ダイヤモンド桜島も撮影したりと。

やっぱり写真は楽しいよねぇ(*´꒳`*)

 

来月後半からは桜島が目の前なので桜島の写真が多くなると思います。