おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

そろそろヤバイ!!?

今入院してますが、いよいよコロナと言う物がこちらにも危険な状況なのが身近に感じました。(´⊙ω⊙`)

 

本日急に部屋を代わってくださいと言われて移ったのですが…

理由がやはり市から病棟を少しでも確保したいから要請があったみたいです。

とうとう来たか!って感じです(T . T)

昨日から少し思ったのですが、ナースステーションの看護師がやたらと少ないのに本日気が付きました。

本日は4人!!!!(´⊙ω⊙`)

看護師は大変だよねぇ! 体調だけはくれぐれも気をつけていただきたいです。

 

東京や神奈川・千葉など筆頭に主要都市はもっと大変なんだろうと思いますが、早く落ち着いて欲しいですね(ノ_<)

政府の対応があまりにも遅すぎるし何も学習してないんだな!って思うばかりのアホだと思ってます。

 

そんな感じで早く復活したいなと思うおっちゃんです。

f:id:takutaku223:20210108155423j:image

こんな海とか

f:id:takutaku223:20210108155515j:image

こんな桜島とかまた撮影出来るといいなと前向きに頑張って行きますd(^_^o)