おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

今年もありがとうございました。

2018年もあと2日!!!

何かあっという間に終わったなぁって感じです(^_^;)

来年もよろしくお願いします。

 

本日は名古屋も雪が積もったりホント寒かったなぁ〜と。

 

来年は色々と勝負の年になりそうです!

ドローンにしても色々と(^o^) 頑張らなければ!!!って感じです。

 

 

f:id:takutaku223:20181230030621j:plain

f:id:takutaku223:20181230030645j:plain

f:id:takutaku223:20181230030708j:plain

f:id:takutaku223:20181230030732j:plain

f:id:takutaku223:20181230030750j:plain

 

今月頭付近に宮崎へ!!

サーフィンなどを写真は来年はかなり増えそうです。

初めての撮影で色々と手探り状態でこれから精進しないと!って感じです。

 

宮崎・・・ブーゲンビリア空港だったかなぁ〜

ちょっと怪しい名前?怪しいピンク色のネオンでお出迎え?(笑)

結構地元民には評判はイマイチみたいですが(^_^;)

 

温水洋一がお出迎え!!(笑)

 

この時は空港内にありましたが。。。 普段は外にありまして・・・空港内へ移動する時目撃したんですが・・・

 

不審者警戒中って服を来たガードマンが温水さんを運んでました(笑)

確かにこれは不審者に(T_T)

 

てな感じで

みなさん今年一年ありがとうございました。

 

来年は今年よりも頑張ってブログも頻度をあげれればいいなと思ってます。

まだまだ未熟者ですが来年もよろしくお願いします。

 

では!良いお年を(^o^)