おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

ホント寒い!!

ここ数日はぐっと冷え込んで寒いです

 

でも

もぉ冬ですしね(^_^;) そろそろコートを登場させないとダメですね。

 

ストックしてある写真もそろそろタイムリーに近づいて来てます(^_^)

 

さぁ!

ここからはD850へ変更して一発目の撮影です(^^)

f:id:takutaku223:20181215002644j:image

f:id:takutaku223:20181215002723j:image
f:id:takutaku223:20181215002727j:image

駅のイルミネーションを!

 

この時の感想は……やっぱり一眼レフは楽しい!!

撮影してる!って感じがするんですよねぇ笑

 

Nikonのホワイトバランスはオートでも優秀なのは承知の上!

イルミネーションとかはやっぱりホワイトバランスをいじって青っぽくする綺麗ですし良いとは思うのですが。

最近は出来るだけ見たままに近い感じで撮影をしてみました。

 

いやぁ!

勿論SONYも良いとは思います!  自分が落として修理してから明らかにEVFが納得出来るのとは程遠かったのです(つД`)ノ

今回SONYのカメラで色々と言われてますが……

現象が自分にもあったのですが、事例がありません!とか言われてて…

全く信用できないな!って痛感しました。

EVFも正常じゃないと思ってたのに正常とか言われちゃうしね(つД`)ノ 

ホントにもっとしっかりとした体制にして欲しいですよね。

 

てな感じで完全に一眼レフに戻して! 次のNikonのミラーレスに期待してるおっちゃんです。(値段をね)