おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

今日は寒い!!!

いやぁ〜

本日は本当に寒い!!!

ジェットコースターみたいに気温の差が激しいですよねぇ(T_T)

体調管理には気をつけないと駄目ですね(^^)

 

この前は鹿児島宮崎から帰りはなんと!!

船ではなく車で帰ってきました。。。(T_T) 

 

ホント歳なのに嫌になります。。。

 

でもせっかくなんでね(^o^) 車で帰るなら久しぶりに寄りたい所があります。。。

 

その前に多分通った事は過去にあるんですが、なにせ夜だったのでね(^_^;)

今回は綺麗に!!

f:id:takutaku223:20181209000856j:plain

えっと・・・何だっけなぁ(^_^;)

九州と本州を結ぶ橋です(笑)

f:id:takutaku223:20181209000955j:plain

f:id:takutaku223:20181209001026j:plain

iPhoneでも綺麗に撮れますね(^o^)

 

それでノンストップで帰るって言う事は年齢からして無理なので(^_^;)

岡山県津山市へ宿泊を!!

 

津山!!!! 

 

なぜ津山!?って感じかもしれませんが(笑) ファンなら誰でも知ってる場所!聖地?

 

f:id:takutaku223:20181209001225j:plain

 

INABA!!

 

日本一有名な?化粧品店です(笑)

 

店内はインスタなどにはアップしないでね〜って事なので外観だけでも(^o^)

 

ここはB'zのボーカル稲葉さんの実家です(笑)

 

いやぁ〜

この日は祭日だったので全国から人が!(^o^) 今年は30周年の記念の年ですしね。

やっぱり近く通るならファンとしては寄ります!(笑)

 

津山は個人的に好きな地域です。

人が結構優しいって印象が強いんですよねぇ(^_^;) またここには来たいと思います。

 

帰りに事件があったんですけど。。。

 

実は・・・

 

 

スピード違反で捕まりました(T_T) むか〜し!ここは注意してね!ってサービスエリアのお兄さんに言われてたのをすっかり忘れてました(T_T)

津山インターからはホント気をつけましょうね(T_T)・・・

 

こんな感じで名古屋へ戻ってきたおっちゃんでした(^o^)

 

しかし・・・

ブログはネタをストックしておくと整理が大変ですね(^_^;) 

まだ少しあるのですが、これからはちゃんと書こうと決めたおっちゃんでした。