おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

紅葉もそろそろ終わりですね。

今年はもうすぐ12月と言うのに!!!!富士山の雪が減ってきたりと!本当に暖冬なんですかねぇ〜(-_-;)

 

寒いは寒いんですけどコートとかはまだ早い感じで12月に突入しそうですね。

 

全開はフェリーで鹿児島!宮崎へ! 何回行くねん!って感じですけどね(笑)

 

今回は都井岬へ!何年むりだろう・・・10年近い感じですけどね(-_-;)

f:id:takutaku223:20181129232351j:plain

 

f:id:takutaku223:20181129233101j:plain

 

野放しの馬が居る場所であまり天気が微妙でドローンも飛ばしたのですが・・・

パッと映えない感じだったんですよねぇ(^_^;)

 

でも

この場所は国立公園なんですが、管理してる組合の所へドローンの撮影を許可してもらいました。

 

いやぁ〜

こっちの人達は優しいなぁとホント思います。

 

2日目は好きな場所で!ドローンをメインに。

 

f:id:takutaku223:20181129234231j:plain

 

f:id:takutaku223:20181129234309j:plain

トゥクトゥクでしたっけ? 

乗りたかったけど・・・また次回へ!(笑)

f:id:takutaku223:20181129233539j:plain

 

f:id:takutaku223:20181129233556j:plain

 

f:id:takutaku223:20181129233618j:plain

神聖な場所ですかね。

青島神社にて許可を頂き撮影させていただきました。

 

本当に綺麗ですよねぇ〜

今何気にマイルがたまってるので石垣島へ行きたいと思ってます。

今回は2回目で優しく対応もして頂き本当に感謝してます。

 

こんな感じで撮影をしてたりしてました(^^)

 

3日目・・・台風の影響などで船が出ないとか・・・満席?だったりしたので帰りはなんと!!

車で名古屋へ・・・

 

途中悲惨なこともありましたが(T_T) 

写真は少しですがまた次回にでも(^o^)

 

ではでは

本日はこの辺で(^^)