おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

今日から三連休ですね。

とは言っても!!今年はもぉ〜40日を切っておりますよ!

ホント1年はあっという間ですね

本当に長いようで短い! 歳も取るはずですよ(T_T)

 

ちょっと10月にまたもや鹿児島と宮崎へ!!

ホントに飽きないよね!って感じでしたが(;^ω^)

でも!今回は!!!!!! 初めて乗る船で鹿児島へ(^^)

f:id:takutaku223:20181123003629j:plain

さんふらわあ!! 大阪〜志布志港までです。

 

しかし!大阪〜志布志までは新船なんですよねぇ〜(^^)

いやぁ〜 

新しいって良いんですが・・・ちょっと(T_T)

お部屋がまだ新しいので匂いがねぇ〜(^_^;) あと少しすると自然と消えると思います。

f:id:takutaku223:20181123003941j:plain

 

f:id:takutaku223:20181123004000j:plain

なんと!船内でプロジェクションマッピングが!(^_^;)

いやぁ〜

さんふらわあの話はご飯美味しいよ!とか色々聞いてたんですけど、ホント船で旅をするって気分を味わえてホント良かったです。

 

宮崎カーフェリーも早く新しく新船を作って頑張って欲しいですね(^^)

骨折の悪夢が蘇りますが(´;ω;`)

 

それで10月はなんと!!2回も行っちゃってます(笑)

ちょっと色々ありまして今後の為に!って感じですかね。

またそれは次のブログにでも。

 

昨日と今日はかなり冷え込みが!!

何かエルニーニョ?が発生して暖冬になるって言ってたんですけど・・・

どうなんですかね(^^)

 

ちょっと過去のブログぽくなってしまいますが。。。

 

くれぐれも風邪には気をつけないとですね(^^)

 

であであ本日はこの辺で(^^)