おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

まったりと撮影したいですね。

写真に正解ってあるのかな?って最近ちょっと迷走中のおっちゃんです(^_^;)

理由は納得の写真が撮れてないのかなと思ったりしてます。

おまけにドローン撮影もしてますのでちょっとした動画撮影も勉強しないとダメなのかなと思いつつ…

f:id:takutaku223:20180925032138j:image

この様な感じのを撮影したり。

f:id:takutaku223:20180925032212j:image

f:id:takutaku223:20180925032236j:image

この様に撮影した場所に後々失敗だったなと思ったり(T . T)

 

この時はドローンも持って行ったので夜間飛行のテストも含めて撮影を(^-^)

動画も良いんですけどねぇ(^_^;)  難しいですね。

 

最近は何故だか考え過ぎて撮影してるのかなとちょっと思ったりしてます。

気軽にパシャパシャとしたほうがいいかなと思う今日この頃です。

 

もっと楽しく撮影しなくちゃやっぱりダメですよね(^-^)

 

などなど!

ちょっと写真に正解ってあるのかとふと思ってしまったおっちゃんです(^_^;)