おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

イベントへ!

まぁ 今回はホントに気になりすぎてますのでしょうがないですが(^_^;)

ニコンファンミーティングへ!

f:id:takutaku223:20180923143251j:image

夕方に行ったのですが、タイミングよくそこそこ空いてた時間でしたので良かったです。

まぁ 

今は一部の量販店でもZ7は触れますので分散化してるかもですね。

 

今回はホントに毎回後悔するのが忘れ物!!

今回はカメラ……これはまぁいいとしましょう!

でも…XQDを忘れると言うアホです(T_T)

ホントに何やってるんだから(T_T)

 

先日にはニコンプラザにて長い時間触ったのでいいんですが、Z6を中心に触ってみましたが! なんか…7よりも何か気持ちいいフィーリングが(^_^;)

連射が拡張で12コマなので気持ちいい!って事で!

これまたいいな!って優柔不断が炸裂!!

50mmのレンズも高すぎると言う人も多いですが、でもねぇ! ナノクリだし!これだけの性能なら問題ないでしょう!と思いました。

やっぱり今回はZマウントのレンズは勿論Fマウントレンズもいいんですが!それより良いものだな!&力入れてるな!と痛感しました。

 

これからのZマウントのレンズはかなり優秀なものだろうな!と期待できました。

あとはミラーレス機も各メーカー揃ってきたので!

個人的に思う事ですが…少し毒を吐くかもですがお許しを(ーー;)

今後は間違いなくCanonNikonの2強は変わらないと思います!

SONYは…申し訳ないけどマウント変更しない限り将来はないと見てます。

センサーは凄く優秀ですがレンズがね……

でも! ミラーレス機のアドバンテージはまだまだあると思いますけど…

でもあと2年! レンズが揃ってくるNikon!プロ機を出すCanon

その後は……SONYしか買わないとかSONYだから買う!以外の人は間違いなく古巣に戻るだろうなと。

今買うならSONYでもいいけど。

将来を考えるとCanonNikonかなと!

 

動画でもパナソニックがフルサイズ参入なので一眼動画もどうなんだろうと思いますし。。

Z7もいよいよ今週ですしね!

楽しみですよねぇ( ´ ▽ ` )  

 

私はまだ迷う事でしょう!

 

入荷前に判断しないとね(ーー;)

 

f:id:takutaku223:20180923145140j:image

 

f:id:takutaku223:20180923145221j:image

 

f:id:takutaku223:20180923145243j:image

やはりバッテリーだけのグリップですよね。

f:id:takutaku223:20180923145339j:image

iPhoneでの撮影なのでご了承を(^_^;)

 

てな感じで風邪ひいたおっちゃんでした!