おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

いやぁ 大変な事に(T . T)

もう4日目位経過しましたが…

 

何と!  右目が朝起きたら視力が半分以下?それかそれ以上になってしまってるんです(・・;)

 

初めはボヤけるなぁ程度でちょっと見にくいなって感じだったのですが、時間が経てば治るかなと思ってたんですが…いまだに回復せず!

 

すぐ眼科に行けばいいんですが…手術とかになるだろうと思ってまして恐怖なのと来週宮崎へ行く予定なんです(T . T)

それで悪化してきたら中止も考えてるのですが、今はほぼピントが合ってないですが…宮崎から帰宅後すぐに眼科へ行こうと覚悟をきめております。

 

ネットで名医とか色々調べて行こうと思ってる病院も決めて準備万端に。。。。

 

しかし困った…

左目は視力が良くないのに良い方の右目が(T . T)  おまけにカメラのファインダーを覗いても全然ダメ! ミラーレス機だと背面液晶で何とか…  

撮影で宮崎なんですが困った(T . T)  ドローンも予定ですがあまり無理は出来ないなと(T . T)

 

今日こんな荷物が届いて満足してるのに!

f:id:takutaku223:20180613010717j:image

f:id:takutaku223:20180613010737j:image

 

アルミケースを使ってたんですが重たくて(^_^;)  それでバックパックを!

インケースとマンフロットと迷った挙句! 

マンフロットを選びました。

値段もこっちの方が安いですし、あと二層なので上の層にミラーレス機を入れれるので簡単な撮影ならこいつだけでいいなと。

 

あくまでもドローンメインの撮影はこいつで!  写真だとこの前リフレッシュしたエンデュランスのバックで!

これで色々と揃いました!  おまけに色々と使わないバッグは格安でオークションへ第二の人生へ嫁ぎました(笑)

 

多分来月一ヶ月は手術してもすぐ戻らないってお話もあるので(T . T)  大人しくしてないとダメだなと。

 

原因不明で失明はしてないですが…マジで目の手術って怖いっすよね(T . T)  めっちゃビビりです(笑) 

全身麻酔でやって欲しいって願望が先生に伝えます(笑)

 

では

ちょっと久し振りになりましたが、今日はこの辺で(^_^;)