おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

チミをずっと見て居たい!笑

この2ヶ月で頻繁に行ってるおっちゃん!

 

やっぱりここ!

f:id:takutaku223:20180520152555j:image

またかよ!って感じですね(^_^;)

 

やっぱりこの時期に天候も不安定で静岡側からはどうしてもパッとしない時期になるんですよねぇ(T . T)

前日に雨が降ってからの晴れ予報だったので!空気が綺麗になってるので行くしかない!って感じで行ってきました。

 

今回はドローンも勿論ご一緒!

f:id:takutaku223:20180520153015j:image

今回はATTIモード(GPSなし)で練習!  風もそこそこ出てきて本当に難しい!と痛感しました。

いずれはDJIスペシャリストの資格?も取りたいですしね。

Mavic ProとPhantomを比較するとやっぱり飛行の音は図太くて大きなぁと(-。-;

 

f:id:takutaku223:20180520153428j:image

やっぱり美しい赤富士! ホントに惚れます。

まさしく!!「チミをずっと見て居たい」って感じに( ̄▽ ̄;)

 

夜は予想外!ホントに予想外!!

雲が富士山だけに覆われてしまう事になってしまいましたが、それでも今後も何回も貴方が居る限り私が居る限り来るだろうなぁと(〃ω〃)

 

最後は清々しい朝を!!

f:id:takutaku223:20180520153827j:image

ホントにしつこい!って感じですが笑

 

チミをずっと見て居たい!!!

 

って感じの本日のblogはお後がよろしいようで( ̄O ̄;)