おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

GWはまったりと^^

今年はまったりとしようとしたのですが・・・

何気にバタバタと(^^)

 

お食事会から自分のいつもの場所からのラストは高山へ! 

何気に色々と行動しておりました(^^)

 

いつもの場所へは天候も晴れ予報ではあったのですが雲がどんより&気温も上がりあまり期待してませんでしたが、綺麗な富士山を見ることが出来ました。

 

久しぶりにあさぎりフードパークへ! 

いやぁ〜 ここの料理はホントに美味しいです!

地元の美味しい野菜たっぷりと!ホントに大満足のスタートでした(^^)

 

f:id:takutaku223:20180505234810j:plain

無料でお茶も見揉みを体験!(自分はやってないですが・・・) 新茶が時期なのでこの様な体験もやってました。

大変な作業なんですなと思いました。 

f:id:takutaku223:20180505234946j:plain

お茶の葉の天ぷらと! 揚げ方上手でサクサクしてて美味しくて満足です(^^)

f:id:takutaku223:20180505235104j:plain

まだ少し桜が!!! 今年最後の桜撮影です(笑)

f:id:takutaku223:20180505235121j:plain

さんまとかもこの場所へ来てたみたいですね(^^) フードパーク内にあるパワースポット! 富士山も綺麗ですね(^o^)

 

↑ ここまでは全てiPhoneⅩで撮影。 いやぁ〜 ホント優秀だなぁ〜と痛感されます。

 

f:id:takutaku223:20180505235256j:plain

こちらは朝霧高原で少しだけパシャリと(^o^) みなさんここの前に車を止めて撮影してました(^^) 

自分はドローンを飛ばしてたのですが、やっぱりカメラで撮影してる方に迷惑をかけないように心がけ無いとね(^^)

 

あとはこの日の確か・・・・ 前日の夜かな〜 満月の翌日で星空は全然期待してないのとプラス撮影予定も全然無かったのですが本栖湖へ寄ってみたら思わず綺麗だなぁ〜と思って撮影してみました。

f:id:takutaku223:20180505235725j:plain

この撮影をしての教訓!!!

ちゃんとハーフNDフィルターは持っていこう!!!

 

てな感じであとGW最終日はまったりするが一番ですね^^

 

では!

本日はこの辺で。