おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

小さい事ですが。

長く写真やってきてやっと!1つ嬉しい事が!

 

土曜日は大阪!日曜日は静岡! 頑張ってるおっちゃんですがσ(^_^;)

写真をやっててやっとこさ小さい事ですが嬉しい出来事が。

 

昨日はドローンを目的に朝霧高原へ行ったのですがドローンの場所は3組ほど飛ばしてました。

いつもは自分1人なんですけどね(ーー;)

f:id:takutaku223:20180423091617j:image

iPhoneでパシャり! 

今週から天候が崩れるので皆さん同じ考えで来たのかも(^-^)

 

話が長くなるので結果だけを( ̄ー ̄)

 

静岡市民の方から話しかけられてドローンの経緯とか、写真もやってるとか! 富士山が大好きとか!

そしたら! 穴場スポットを今回は三箇所ほど教えて頂きドローンを終わって案内してくれました。

f:id:takutaku223:20180423093118j:image

ここは桜の時期になると凄いらしくお寺の本堂なので人もあまり来ない場所らしいです。

ドローンもDID地区には入ってないので飛ばせる可能性が高いですね。

間違いなく絶景です。

f:id:takutaku223:20180423093225j:image

ここは富士山世界遺産センターだったかな? 一度は来たかった場所なので場所知れてよかったです。

また今度はじっくりと来ます!

 

もう少し早く来ればくっきり見えたかもって感じですね。

 

 

やっぱり地元の人と知り合う事が出来て嬉しかったです。

やっぱり地元の人は穴場とか知ってますよねぇ( ^ω^ )

連絡先も交換してこれからはスポットが増えそうです(^○^)

 

今までやってきて話はするけど連絡先の交換とかは初です。

この様に交流が増えるとホントに写真やってて良かったなぁと痛感します。

 

てな週末でした。

 

GWは天気どうなんだろうなぁと思うおっちゃんですσ(^_^;)