おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

ポートレートに目覚めかけのおっちゃん!

ここ一ヶ月位ですかね

ポートレートとやらに少しだけでも目覚めかけてます。

その理由がこの方! 

f:id:takutaku223:20180422084848j:image

イルコさんのYouTubeを見る機会がたまたまありまして、そこからなんじゃこりゃ!って感じで引き込まれましたσ(^_^;)

「光の魔術師」と言われてる?言ってる?方なんですけど、ホントに芸術だなぁと思いました。

 

そこでわざわざ大阪のヨドバシカメラトークショーとやらに行ってみました。

 

いやぁ  勉強になりました! 

写真の考え方とか(^○^)

 

本はKindleで買ってるので現地では買わなかったのですが、結構説明の仕方も上手でとても気に入ってる本です(^-^)

ホントにこの様にフラッシュを使える様になりたいですね。

今後は参考しつつも楽しんでカメラライフを満喫したいなと思ってます( ◠‿◠ )

 

てな感じで!

135mmのレンズは!!!  まだまだ買わないと思います(ーー;)

 

では!

本日はこの辺で! 

 

おまけ

f:id:takutaku223:20180422085648j:image

この日はちょっと贅沢に近江牛を!

米沢!松坂!近江!神戸などなど!やっぱり美味しいですね( ^ω^ )