おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

桜も来月前半で終わりかな。

まぁ〜 昨日の帰りにちょっくら桜を。

f:id:takutaku223:20180329144155j:plain

名古屋城でパシャリ。。。

 

それでちょっと毒ぽい事を吐くかな。。。。

 

まず写真で見て液晶ではあまり気が付かなったけど(汗) 何か変な波が!!! なにこれ!って感じなんですよね。。。 意味不明。 

実は本日気が付きました(笑)

 

あと。。。毒を吐きますがすみません(T_T) 

SONYEVFはやっぱり駄目!!!! 無理!!!!! 話しにならん!!!!!!

理由はですねぇ〜

ファインダー覗くと滲むんですよ! 電子的ザラザラとした滲みが見えるんです。。。 

なんじゃこれ!状態なんですよねぇ(T_T)

 

何か最近はちょこちょこ不満が・・・ 画質は素晴らしいんですけど操作性がね

 

何気に真剣にα7RM3売って、レンズ等全て売ってやっぱりD850の方が満足するのあかな?ってのが本音! いまだに在庫が無いんだけどね(笑)

 

やっぱり電気屋さんが作るカメラとカメラ屋さんが作るカメラとでも作りも含めて違うのかなと。。。

 

あとは昨日書いたんですがNikonが作るミラーレス機だとやっぱり手堅く来ると思いますし。(ある意味失敗は許されないと思う) 

Nikonらしい!カメラを作ると思いますしね。

 

素晴らしいカメラでは勿論あるのは事実なのですが。。。それ以上の物がD850を言う事実なのもって個人的には思います。

 

なんだかなぁ〜〜(^_^;) 

 

せっかくやっとミラーレス機を!って思って使ってたんですけどねぇ(汗) 困ったもんだ(T_T)

レンズとの相性だけならいいんですけどねぇ。。。。 はぁ〜ってため息が(^_^;)