おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

今年初ですかね。

私の大好きな富士山へ!!

今年初だからびっくり(^_^;)

 

オマケに何とか滞在時間30分!  2度目のびっくり(^_^;)

 

あとは行った時の天気予報では週末は崩れる予報だったのに!!!

晴れ予報に変わってるし!

 

3度目のびっくり&ショック(ノω`)

 

ホントに歳なんだからもっとのんびりとしたいものです。

 

それで今回は失敗だなと思う写真ですかね(^_^;)

f:id:takutaku223:20180313221545j:image

やっぱりねぇじっくりと構えてのんびりと撮影したいかなぁ(ノω`)

 

あと自分の友達もそうですが…精進湖をしょうじんこって言う人がほとんど(^ω^;)

しょうじこが正しい読み方なのでご注意を(^-^)/

 

今回は精進湖を目指してたのでハーフNDフィルターを使う!ってのを勉強したので持って行っては居たんですが………

寒い!&時間が無い!って事で使わなかったぁぁ・゚・(。>д<。)・゚・

ホントに何やってるんだか……

 

でも!

次は必ずのんびりと撮影を楽しみたいと思います(^-^)

 

あと……最近CanonユーザーがSONYのミラーレス一眼に切り替えてる人が多い気がします!

プロのカメラマンさんも!

Nikon使ってる人はそんな話はあまり耳にしないかな?

850と言うすんばらしい機種もありますしね。

 

自分も何気にα7Rm3にニコンレンズを付けての行動が増えつつあります。

夜は違いますけどね(^_^;)

やっぱり小型なのは楽かなと。

 

Nikonさん! ミラーレス期待してますよ!!!!

 

てな事で!(^ω^;)

本日もこの辺で(^-^)/