おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

九州で3日目

本当は2日目は天候も回復してぶらぶらする予定だったのですが。。。

仕事も終わらなくて断念しました。

 

3日目は天候微妙な予報だったのですが!

神様ありがとう!(笑) 晴れでした。

 

一度行ったことあるんですが、どうしてもドローンで撮影をしたかったのでレンタカーで日向まで行ってみました。

 

日向市なのかな?わかんないけどw

クルスの海って場所へ!

f:id:takutaku223:20180224232151p:plain

 

f:id:takutaku223:20180224232234p:plain

 

f:id:takutaku223:20180224232310p:plain

 

動画からの一部を写真に(^o^)

この時人が多かったので安全の為ベンチで待機してたのですが。。。

数名の方達が全然帰らなくて(^o^;) そしたら一人の方が「飛ばさないんですか?」と言ってきたので人が多くて少し待機中ですと(笑)

 

そしたら親切に少し下がってくれたんですよぉ〜 優しい人達だ!と心底思いました(笑)

それで4組程なのですが、飛ばしたらやっぱり気になるんですよね^^

どの様に撮影してるのかとか気になってちょっとした人気者に(笑) やっぱり空撮ってまだまだこれからの撮影方法ですよね〜(^^)

普通では絶対無理なアングルですしね。 

みなさん感動してくれました。 

 

自分もそうですが。

これからは写真を撮る方々とドローンを飛ばして撮影する方々と揉め事が絶対起こるとは思いますので、細心の注意をしながら飛ばさなないとねと思います。

 

このあとはえっと。。。

 

延岡市って所の「国技館」と言う居酒屋?でご飯を食べて一日が終わりました。

この国技館ってお店ですが。。。

味の濃さが絶妙なんですよね〜 今まで居酒屋さんとかで食べた料理ではNo1かなと個人的には思ってます。

お値段も色々注文してもリーズナブルですし!

延岡市へ行ったら国技館!是非!www

 

では

本日はこの辺で\(^o^)/