おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

九州ぶらり仕事&遊び旅行

f:id:takutaku223:20180221194608j:image

f:id:takutaku223:20180221194623j:image

16日から20日まで4日間!

疲れたぁぁぁ&そこそこドローンの腕も上がってきたかな?って感じの旅でした(^-^)

 

1日目はあいにくの雨!小雨程度かな?と思ってたのですがそうでも無かったので残念(/ _ ; )

 

夕方から仕事の予定があったのでそれまでに少しだけ鹿児島をドライブ!

長渕剛桜島ライフの場所?「叫びの肖像」へ行ったり。

f:id:takutaku223:20180221194551j:image

これが桜島なのですが雨でパッとしなかったですが晴天の時にでもって感じですかね(^ ^)

 

f:id:takutaku223:20180221194745j:image

あとは宮崎県は、入る道の途中で美味しいと言われてるお店へ寄って食べながらビジネス場所へ笑

おっさんがいちごのクレープなんて結構恥ずかしいんですけどね(^_^;)

流石に外では恥ずかしくて食べれませんでした。

 

てな感じで1日目は終了!

翌日は晴天予報だったので自由行動が出来ると期待してたのですが……(つД`)ノ

 

まぁ本日はこの辺で(^○^)