おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

一年も早いですね。

今日はこちらでは雪が朝からチラチラ・・・いや!結構吹雪いてました(^_^;)

住んでる地域は台風が来る来る詐欺が結構多かったり、雪も降る降る詐欺が結構多かったんですけど、今回は的中しました(^_^;)

まぁ〜

一気に寒くなった感じで年末へ!!

 

今回本当は違う物を購入してみよう!って感じで注文して見ました。

f:id:takutaku223:20171227211827j:plain

f:id:takutaku223:20171227211907j:plain

 

Amazon Echoってやつ結構安くて招待メールを待ってたんですが。。。全然来なくて(T . T) 同じく招待メールをしてたこちらが先に到着しました。

harman/kardon Allureってやつでして Amazon Alexa対応の物が本日到着。

 

Google  HomeってやつもテレビでがんがんCMしてますが。

自分はAmazonを選びました。 

理由はAmazon Alexa対応するって物を他社が結構発表してたのと、自分のPCのスピーカーがHaman/Kardonのスピーカーを使ってるのもあって決定した感じっす。

 

デザインもかっこいいしねw

 

Alexa 電気つけて!とか色々と出来て未来を感じますw(まだ設定してないんですけどね)

あと音楽もdヒッツも含めAmazonのプライム会員になってるので音楽も使えたりします。(もっと聞きたいのであれば別の物が必要ですけどね)

音は流石にいいですね。 満足です。

 

てな感じで2017年最後の購入品です。

 

今年もあと少し!!

自分は31日年越しライブではないですが、久しぶりにライブを見に行くので楽しみかなと( ´ ▽ ` )

もしかしたら途中でblog書くかもw(でも何故かiPhoneから書けないんですよね。。。)

多分iPhoneの写真もRawで撮影してるからなのかな(^_^;) JPEGで今度はやってみよう!

 

では

来年も写真を中心に!!!! 良い年であるように!

 

今年もありがとうございました( ´ ▽ ` )  

来年もよろしくお願いします。