おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

ホントに満足&アホな人物ここにありw

今日はそこそこ天候も回復して微妙ではありましたが私の大好きな場所!!! 

富士山へ!(^^) 

 

今回はドローン撮影を目的として行ったので良かったんですけどね(^_^;)

 

朝霧高原でドローンを飛ばせる広い場所があるんですが、そこは周りを気にせず!絶景の富士山を目の前に飛ばせる場所なんです(^^)

あさぎりフードパークの敷地内で飛ばせるのでカメラマンさんとかもあまり気にしないでビュンビュンと飛ばせますw おまけに充電設備もあると言う場所で今回初めて行きましたが気に入りました(^^)

富士山は大好きな場所なので今度からはドローンと普通の撮影と楽しみが増えました\(^o^)/

 

動画がここはアップできないので写真だけですが(T_T)

f:id:takutaku223:20171218002329j:plain

 

f:id:takutaku223:20171218002400j:plain

f:id:takutaku223:20171218002435j:plain

f:id:takutaku223:20171218002512j:plain

 

今回は150mまで上昇しての撮影を(^^) いやぁ〜 ザ・空撮!!って感じです。 

さすがにこの様な感じではなかなか普通では難しいですよね(^^)

 

そこで2時間近く飛ばして充電をしてる時に雲行きも怪しくなってきたので、タイムラプスでもやろう!と思って準備を。

f:id:takutaku223:20171218002735j:plain

 

が!!!!!

 

なんと!!!!!!

 

バッテリー忘れた!!!!!!!!!

最悪ですよ(T_T) 一人で車の中で「ああああああああ!」って感じでショックを。゚(゚´Д`゚)゚。

予備も忘れてまして。。。。ホントあほなおっちゃんです。。。

 

で・・・・でも!! ドローンを目的だったのでよしとしましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あと今回はドローンのプロペラ?羽?を静音性のやつに交換したのですが、ホントに前回より静かになったのでよかったなぁ〜と。

 

飛ばしてると子供とかもすご〜〜〜いとかw その子供がお父さんに買って!!ってネダッてましたw

 

まだまだドローンは珍しい方ですよね。

 

これからは富士山への撮影の時はここにも寄ろう!って感じですかね。 

カメラワークとかを勉強して行きます。 

ゆっくりとじわじわとカメラを操作したり機体を動かせるようにね(^^)

 

最後の方は雪が降ってきたので撤収!!!

 

本日は満足の休日でした。 

やっぱり空撮も楽しいですね(^^)