おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

つぶやき程度に(・_・;

今日は車の6ヶ月点検に本日行きましたが……

やっぱり緊張はしますよ(^_^;)  慣れればいいんですけど小心者なんでね(>_<)

 

待ってる時に思ったけど、ここに飾ってくれないかなぁと少し思いましたw

f:id:takutaku223:20171103234022j:image

画素的にもここまで伸ばしても全然問題ないので…

慣れれば担当の人に聞いてみようかなぁと(^-^;

まずは腕を磨かないね(>_<)

 

あとα7Rmk2ですが…

やっぱり小さい分普段持ち出す回数が圧倒的に増えました。

やっぱりぶらり散歩にはいいかな?って思えて来ました。

暫くは今の体制で写真を楽しもうかなと( ´ ▽ ` )

 

では!

あと少しまったりして朝焼け…の希望を持って富士山へ! & 長野へ!

ホントは東京とかも行きたいんですけどね(>_<) 歳なので体力が。。。。

f:id:takutaku223:20171103234529j:image

今日はこの3台体制で行ってみます。

SIGMAさんは長野でパシャパシャ。圧倒的な解像度に期待!

SONYさんはローアングルともしかしたらタイムラプス用に。

Nikonさんはいつも通りに( ´ ▽ ` )

 

 

ではでは良い休日を(^O^)