おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

色々とあった旅でした。 パート3

まぁ〜 今回の旅行は台風の影響もあり雨・・・雨・・・・雨・・・・・の旅行で、本来はドローンも飛ばしたりと楽しみたかったんですけどねぇ(汗)

なかなかタイミングが・・・(T_T)

 

まぁ〜 人生こんな時もありますよね(^o^) 前向きに行きましょう!って思ってます。

 

f:id:takutaku223:20171027004234j:plain

ここのビジネスホテルに泊まったんですが! かなり評判が良くて本当に満足です!

部屋も広いですし、食事も無料なんですよねぇ〜(^^) 従業員の接客も全然いいです。 今後は間違いなく旅行先にこのホテルがあった場合は優先的に宿泊させていただきます(^^)

f:id:takutaku223:20171027005213j:plain

青島の海。。。勿論台風の影響で荒れてました(汗) この時も雨が・・・傘をさしながらパシャパシャ(汗) これが限界です(T_T) なんとか撮影しようと思って頑張りましたが。。。 あとは本来は美しい色の海なのですが、全然駄目だったので白黒で(汗)

 

このときは体調はボロボロのMAXですw 

f:id:takutaku223:20171027005555j:plain

 

f:id:takutaku223:20171027005616j:plain

それでは神戸へ!! 帰りは100%割引になるポイントを持ってたのでただです(^^)

帰りは太平洋からは大波なので内海(四国と本州の間のルート)にて神戸へ!

内心。

なんで骨折した時にも爆弾低気圧ってわかってたのに内海通らなかったねん!!って思ったり(汗)

大分方面から内海に入るまではかなり揺れましたねぇ(T_T) 勿論!あの大波で飛ばされた時の事が思い浮かびましたのでじっと部屋で待機!!(笑)

f:id:takutaku223:20171027010102j:plain

無事に神戸へ!!! 

いやぁ〜 神戸ってやっぱりいいよね! 昔はホントよく来たなぁ〜^^ また近いうちに撮影したい場所です。

f:id:takutaku223:20171027010216j:plain

最後は前方に見えるのが神戸の税関?の建物だったと思います。 

おしゃれですよねぇ^^

 

ま。。。

適当に撮影したので 下手ですみません(汗)

 

てな感じで宮崎&鹿児島のフェリーの旅でした。

やっぱり天気がいい時がいいですよね^^ また行く機会があればそう願います。

 

富士山が秋富士飛ばして冬富士になってしまったのでw 近いうちに行きたいけど。。。週末とかね! でも天候がねぇ(T_T)

今年は本当に天候に恵まれないなぁ〜って思うおっちゃんでした^^