おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

体調がイマイチの旅 パート2

前回の一日目は特に問題はなかったのですが。。。

船の中で1時間おきに目が冷めて少しうなされる感じがあったのですが(汗)

無事に宮崎へ到着!!

そこからはお昼ごはんをって感じでちょっと贅沢?かなり贅沢?に海鮮のお店へ

伊勢海老料理 大海ってお店で予約をしており贅沢にお食事(^o^)

f:id:takutaku223:20171022202501j:plain

f:id:takutaku223:20171022202526j:plain

ちょうど今の時期は伊勢えび祭と言うのをやっておりました。

評判のいいお店でして、店員さんもハキハキしており大満足の贅沢すぎるお昼でした(^o^)

 

今回は夜が!! 夜のお食事が!! 幻と言うか・・・タレント?の綾部だったかな? 人生に一度は食べた方がいい!!って言われてるお肉を食べました\(^o^)/

f:id:takutaku223:20171022202936j:plain

 

f:id:takutaku223:20171022202958j:plain

f:id:takutaku223:20171022203029j:plain

 

f:id:takutaku223:20171022203052j:plain

f:id:takutaku223:20171022203111j:plain

 

いやぁ〜 最高でしたね。

よく焼肉屋さんって個人的にはこの様にタレとかでごまかさずに肉だけで提供してくれるってのが一番ですよね! ちゃんと肉で勝負してるって感じがしますしね(^^) 

タレがぎとぎとで出されると。。。古いな・・・とか完全にごまかしてるなって思ってしまいます(汗)

 

この尾崎牛って以前から知っては居たんですけどねぇ〜 なかなか食べる機会が無くて、今回はやっと念願が叶いました(^^)

最後の画像の牛タンですが7mmの厚さの牛タン!!!すんごく美味しかった\(^o^)/ 今までで一番かなぁ〜〜

って。。。。お肉もここまで惜しかったのは個人的に2本の指に入ります(^^) まぁ〜松坂牛と尾崎牛の2強かなぁ〜 個人的には^^

 

この日はまだ天候は曇りで贅沢三昧の日でした。

でも。。。 この日から少しずつですが体調の変化が(汗) まだいい方の日でした。

 

てな感じで。

台風が気になりますがこの辺でぇ(^o^)