おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

今回はショック&驚き!!

車が!!!!

飛び石で傷が(>_<)  

今日は久しぶりに富士山へ! 夜とかの高速で虫が(>_<)

そこで大きな虫がついてた!!!

 

だけど!!!!!

 

 

12時間ですよ!!(>_<)   こびりついてしまって跡になってしまったのです(T . T)

 

その跡を見てると飛び石で傷が!!!  これまたショック(>_<)

 

そこでです!!  驚きが!!

f:id:takutaku223:20170910155552j:image

 

レクサスの塗装ってトヨタ車より三層厚いのは知ってたのですが!

 

下地まで見えてしまってるんですが、スンゴイ分厚いんですよ!(◎_◎;)

 

何じゃこりゃ!! って位驚きました。

レクサスの塗装は反射の仕方とか凄く拘りがあるのも何かで見たのですがここまでとは!!

 

これだけでトヨタ車とレクサスの同じクラスの車と100万の違いがわかりますよ(^-^;

逆にお得?って思ってしまう(ー ー;)

 

よく私も言われるとが、ハリアーと比べられるのですが(>_<) 前一つ前のハリアーだったので、レクサスで言うRXですけど、今は同じカテゴリーでは無いですからねぇ。

今だとハリアーとNXが同じですが、100万高くてもNX買いますよ! 絶対に! 

 

 

確か自分のハリアーだった時は240万〜だった気が(^-^; レクサスブランドと同じだったので高級感がありましたが今は……って感じかなぁ(>_<) 

 

まぁまぁ 今のハリアーがかっこよかったら候補だっんですけどね(^-^; みんなから猛反対されましたとさ(>_<) 正直フロントは好きです(^^)

 

って! 話が逸れましたが(^-^;

塗装の厚さにビックリです。 

 

あとは塗装はディーラーさんに聞いてみよ(>_<)  車両保険使え……無いよねー(^-^; 

 

ショック&驚きの日でした……

 

帰って写真整理しないとねって感じの少し毒舌もあるかもでしたが(>_<)

 

こんな感じでレクサスの良さを知るとは…………はぁ。。