おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

と…到着(ー ー;)

いやぁ  ついに販売されましたね。

 

私も本日到着しました!!

f:id:takutaku223:20170909013642j:image

ん?

 

 

 

f:id:takutaku223:20170909013652j:image

………はぁって感じですかねσ(^_^;)

 

まあまあ!(ー ー;)

今現在ですけど、完成された感じの評価をしてる方が多いですねぇ

 

確かに自分の理想なんですけどね(^-^;

自分は今は …

欲しいレンズが実は3本ありまして……

 

 

さ…3本も!!!って感じなんですけどね(ー ー;)

 

 

一つは魚眼レンズ!  あとは50mmのツァイスを58mmの単焦点に切り替えようかな?って少し思ってるとが一つ! あとは200-500のレンズかなぁ。

この中で使う確率が高いのはやっぱり58mmと魚眼は楽しみたいなぁと思ったりしてます。

 

あと850は…欲しいけど! どうやら2ヶ月待ちみたいですね。

 

う〜ん… 秒間9コマにするにはプラス約10万ですよねww 2コマ稼ぐのに10万はむ〜〜りっす(ー ー;) 間違いなくD500ポチりますよσ(^_^;)

 

まぁ 850到着してる人のお話を聞いて決断すると思いますが、多分CP+までお預けの可能性は60パーセントかなと(ー ー;)  

欲しいものは!?買いたい時が!!買い替え時!って言いますけどねw

 

多分きっと!レンズの方を優先すると思います(^-^;

 

まぁ

またくだらない事でまぁぁぁぁぁだ悩んでるおっちゃんでした(-_-)zzz