おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

か・・・買います! 値段次第ですがw

いやぁ〜〜 最終仕様?のリークがありました。

thenewcamera.com

 

新しい46MP FXフォーマットセンサー
AFシステムNikon D5と同じ
4Kビデオ
フルHD 120fpsビデオ
傾斜型LCDタッチスクリーン
改良されたダイナミックレンジ
8fpsまでの連続撮影速度
低照度性能の改善SnapBridgeの新しく改良
されたバージョン
内蔵GPS 
メモリカードスロットなし:1枚のSDと1枚のXQD 
バックライト付きボタン
ジョイスティックセレクタ
内蔵のBluetoothWi-Fi 
8Kタイムラプスビデオ機能
D850は10月にPhoto + Expoで展示されます 。EVF 
またはハイブリッドビューファインダー
D850 LCDは、 D810の
SDスロットはUHS-IIをサポートします
改良されたライブビュー画面分割を
サイレント撮影モードを改善し
バッテリー寿命
D810よりも軽量を

 

こんな感じの仕様みたいですね。

 

個人的にはやっぱりGPSモードとかは欲しかったのでよかったかなと。

10月に販売らしいですね〜

値段次第ですよねぇ(^_^;)

 

今はきになるのはファインダーがEVFかハイブリッドファインダーってのが気になっております。

これが本当だったらサプライズですよね!

8fpsとの事ですが、これが縦型グリップ追加でどこまで伸びるのか。。。 D5並にとはいいませんが。。

 

AFもD5と同等!素晴らしい。

 

40万超えるでしょうねぇ。。。

9月に正式発表があるみたいですが楽しみです。

 

さて!

色々売る準備を(泣)