おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

さぁ〜!色々と噂があるD850。。

色々な噂があるD850!

どうやらDminiD5って感じがしますね。

nikonrumors.com

シャッターも10コマになる噂もありますし。

ハイブリットEVFなどの噂がありますが(^_^;)

 

どうなるんでしょうねぇ〜

 

気になるのは値段なんですよ。。。

間違いなく40万は超えてきそう(T_T) D810も今後も販売していくみたいですしね。

どうしようか。。。

 

810売って。。。ペンF売って。。。追金いくら!!って感じになりそうですが(T_T)

サンプルなどは10月に!って話もありますしねぇ〜

個人的にはチルト液晶を採用した時点で購入は90%は決定なんですけどねぇ〜

でも

標準で秒間10コマって。。。 DXモードだとどうなの?とか 縦グリップなど付けたらどうなの?とか

色々楽しみですね(^^) 値段が怖いですけどね。。。(´・ω・`)

 

最近はちょっとした付き合い?なのかわかんないですが釣りをしないと・・・(T_T)

ブラックバスなどで遊んでたんですが、この歳になって海釣りデビューになります。

 

個人的に昔からSHIMANOが好きでずっと愛用してたので、今回も拘りでシマノで揃えていこうと。。。

 

はぁ。。。

宝くじ買わないとね(T_T)

 

今月はドローンの練習&国交省へ申請など踏まえて色々とやっていこうと思ってます。