おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

さてと! 名古屋へ帰るかね

3泊4日の九州への旅は終了です。

 

11日に集中豪雨?で初体験のゴーアラウンド経験。

次は初体験の緊急地震速報!! …だけど揺れてから緊急地震速報って……意味ないよね(ー ー;)

 

f:id:takutaku223:20170714185300j:image

 

f:id:takutaku223:20170714185312j:image

 

f:id:takutaku223:20170714185325j:image

 

f:id:takutaku223:20170714185354j:image

 

まぁ 定番で青島の鬼のせんたく岩ですね。

今回はドローン撮影です。

動画があげれれば良いんですけどね^_^;

 

鷹?トンビ?に狙われて早めの撤収!!

ドローンが攻撃されたら……ねぇ(-。-;

 

 

あとは初めて秘境の高千穂峡へ!

f:id:takutaku223:20170714185714j:image

 

f:id:takutaku223:20170714185744j:image

懐かしのウーパールーパー!!!!

淡水魚の水族館? ………

 

f:id:takutaku223:20170714185816j:image

 

自分行った時は殆どが中国の方達でした(ー ー;)

でもここに観光しに来てた中国の方はマナーが良かったぁd( ̄  ̄)

すれ違うと挨拶してくれるし、あとは今回はドローンで撮影だったのですが、少しだけ話しかけられて、Mavc Proをしてるみたいで優秀だよねみたいなこと言ってました^_^;  あとはDJIなのでNo1って言ってたり(^_^) 確かに!って思いました。

 

梅雨明けもして、かなり暑かったっす!(>_<) 

 

あとはここだけかも知れないですが…

f:id:takutaku223:20170714190422j:image

何でやねん!!って突っ込みを入れてしまいました(ー ー;)  早すぎじゃね?って感じっす。

 

まぁ

こんな感じでレンタカーも1000キロ走行しましたし… タフな休日でした。

 

では… 今度は近いうちにホームエリアの富士山へ!!!