おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

先週は

そこそこハードな日々でした。

三重県~静岡まで!!

いやぁ~ 新しく車を買い替えてから初のロングドライブ!

疲れますけどね。

f:id:takutaku223:20170626193557j:plain

朝一番でしたで寝てるんですかね(汗) 可愛いものです。

 

f:id:takutaku223:20170626193604j:plain

こちらは鳥羽水族館だけなのかな? ジュゴンですが。。。

近くに居たおばちゃんが「ぶっさいくやなぁ~~~」って言ったので周りの人達が笑ってましたw

f:id:takutaku223:20170626193800j:plain

ビーバーなんですかね。

正直大きくて以外でした。 

外国ですとこのビーバーの問題で川が止められたりして大変みたいですけどね。

これだけ大きいとねぇ~って感じですね。

f:id:takutaku223:20170626193925j:plain

あとは。。。自分が大好きなカピバラですね。

今年中には絶対触ってヘブン状態に出来る動物園?に行きたいと思ってます。

 

最後は!!!

f:id:takutaku223:20170626194037j:plain

やっぱり富士山!!!

積雪が!!って話だったので急遽行ってきました。。。 何で夜やねん!って感じですけどねw

ここでどっしり構えて撮影は初かな?精進湖でパシャリと。。。

 

この場所は真っ暗でホント見えないのですが。

若いカップルの車が写真撮影してる方に迷惑だと親切に車幅灯でけで来たんですが。。。

そこで「がしゃ~ん!!!!」なんと鉄の棒みたいなものが2本あったんですよ。

そりゃぁ 見えないよねぇ~(泣)

かわいそうに。。。。 バンパー修理高そうだ・・・ 多分交換だろうなぁ~

やっぱりフォグとかないと危険ですよね。

 

てな感じで先週はハードでしたが、まぁまぁ~ 良かったんじゃないでしょうかね。

早くドローンを10時間以上飛ばして国交省などに申請だして色々な場所で飛ばしてみたいですね。

 

てな感じで

今週は梅雨空で大雨とかには注意しないとですね。