おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

無事に納車だったんですけど。。。

納車の時にこんなものが!!!

 

f:id:takutaku223:20170602154054j:plain

ん?

セレモニー?

 

これって!!! 

新車の時だけじゃない? 私の中古車ですよ!!!!

えええええええ!!!

 

まじかよぉ! めっちゃ恥ずかしいじゃん!!!

 

いやぁぁぁぁ

 

恥ずかしくて引きつるし! 参っちゃうよ。。

 

てな感じで

f:id:takutaku223:20170602154725j:plain

 

こんなお車ですがこれから大事に乗っていこうと思ってます。

明後日はレーダーなど取り付けてぇ~ 月曜日はコーティングを!!

購入してからお金が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度は新車で堂々と出来るような人間になりたいですね。

 

小心者でレクサス店には入る勇気はなかったのですが、これからは堂々と入店できます(^o^)

今まではレクサス店にはどうしても入りにくいオーラがw

でもこれからは問題なしですね。