おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

やっと決定。

前の車を手放して早2週間ちょっと!

やっと車の納車が明後日の6月2日に決定!!! いやぁ~~ホッとしました。

でも。。。

やっと代車からおさらばを(^o^)

だって・・・ナビないし!!!おまけにバックモニターでずっときてたので、怖くて怖くて!!ホント便利な物になれると人間駄目になりますね(泣)

 

6月5日に1日お預けを。。。ガラスコーティングをしてもらう為に!

だが! 格安!!! なんと5万円以内でやってくれるらしい!

 

安い!!!

 

普通なら10万円は確実だと思う。。。

RXのサイズからして格安ですよね。 

 

自分でやろうと思えば出来るんですが。。。コーティングは下地が命!! 研磨等含めて5万円!

まぁ~ ほぼ技術料なんですけどね(汗)

よく撥水してると「コーティング効いてるねぇ!」みたいな感じで思うんですが。。。

今回も車は黒なんで撥水だとこれから夏!!!雨降って→撥水→ウォータースポットって感じで凸レンズみたな役割をしてしまって

水垢みたいなのが目立ってしまうんですよねぇ

だから親水のコーティングを!ってお願いをしたら、ディーラーの担当者の方の知り合いにお願いしてくれて

格安でやってもらいます(^o^)

ホント助かります。

 

車って納車されてからお金がかかりますよねぇ~(泣)

 

今回はレーダー&ドライブレコーダー&セキュリティを導入予定。。。

ユピテルって所が自分は気にってるのでレーダーとドライブレコーダーだけはそこにしようと思ってますが。。。

セキュリティなんですが。。。G-Linkがあるのでそこまでって感じですが、簡易的な物はあった方がいいよねとのこと。

これからどれにしようか考えます。。

 

ホントにお金が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

また

大事に乗っていきます。 無事故!! 今度は無違反。。。ってなりたいっすw

 

でわでわ!

5月も終わり! 6月は梅雨の時期に突入なので、早めに富士山へ行きたいと思います。