おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

初めてお願いしてみた。

今回はずっと興味あったんですが、どの様な感じで仕上がって来るか楽しみでした。

 

f:id:takutaku223:20170518235609j:image

アクリルフォトに興味があって今回は山ノ手写真って所にお願いしました。

 

いやぁ

今回はsd QuattroHで5枚の写真をパノラマにしてお願いをしました。

解像感が半端ないっすね!

スンバラシイ!!

カメラが良いんですね(ーー;) 私の腕は良くないですが……

 

大きく写真にするのであればやっぱり3000万画素は最低は欲しいなって思います。

 

今メインで使ってるD810の後継機も噂がまとまりつつありますし!

810手放して追い金いくらなんだろって今から考えてしまってます(ーー;)

夏以降だと思いますが、ほぼほぼ4000万画素は超えそうですね。

 

今度はちゃんとした写真をアクリルフォトにしてみようと思ったりしてます。

 

ではでは!