おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

長く乗った車も今日で…

約9年!

いやぁ 大事に乗らせて頂きました。

無事故……無違反ではないですが、いい車でした。

 

来月からは新しいお車でスタートです。

中古ですけどね(ーー;)

 

いつかはクラウン!って言葉がありますが。

今回は相当悩んで悩みまくりで決定しました。

今はいつかはレクサス!って言葉に変わった……らしいですが。

やっと中古ですがレクサスのお車に乗ることができます。

f:id:takutaku223:20170515163118j:image

この車では無いですが(T_T) この型の一つ前の最終型の車になります。

 

認定中古車なので新車と同等の対応でおもてなしされます。

 

今日も書類提出しに行ったら、駐車場入った時点で誰が担当とか把握してるぽいです。

スンバラシイ!!

あとは洗車とかも無料!近くに買い物に来たら駐車場車止めて買い物しても無料!

スンバラシイ!!!

あくまでも新車と認定中古車じゃないとレクサスの車と認めない!と言う差別してるらしい。

 

今まではメルセデスBMWとかは入れたのですが、レクサス店は流石に入る勇気が無かった小心者です。

 

これからも洗車ですごくお世話になると思いますが、慣れていきたいものですね。

 

あと… 新車を買えるように頑張ります。

 

買ってから言われるのがハリアーとかは?って言われる事が多いけど…

 

は?

 

あんな車に300も出すなんて絶対無理!あとはあのテールライトとかは絶対慣れない!

いっこ前はレクサスブランドと同じだけど今回はトヨタブランド…その違いは大きいかと。

 

あのテールライトかっこければいいのに…

前からはかっこいいのに…後ろみるたびに………と(T_T)

あの車は30歳までかなぁと思って少し毒をm(__)m

自分もCH-Rを!って思いましたが、周りから年齢を考えた方が!って言われた(T_T)

 

周りとか家族が見栄っ張りなのかなぁ… 本音はSUBARUを選びたかったおっちゃんです。