おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

ちょっとしたトラブルが。

今回はなんとデスクトップのPCが急に絶不調!!!!

まずシャットダウンする時に何かのエラーがでて終了! OSの不安定!IMEをGoogleIMEに切り替えてるのに強制的にMicrosoftIMEに切り替わる。 他にも動作がかなり遅くなってます。

すでに4年位前かな? その位前の構成で組んだPCです。

 

そこで色々と考えて組み直そうかな?って思ったりしてるんですけど。。。

スマホタブレット・ノートとAppleを使ってるんですが。。。 やっぱりデスクトップなどもAppleで統一したほうが連携なども含めて便利なんですよねぇ

iMac 5Kとか考えても高い! 出来ればMac Proをつかいたけど中古でも高い。。。

どうするべきか。。。

 

何か今年は色々出費が増える年だなぁと。。。

 

ふぅ

困ったもんだ!