おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

久し振りに?

最近はモーションタイムラプスにはまってますが、やっぱり普通に写真も撮影しないとね(^-^)

f:id:takutaku223:20170306105519j:image

日曜日の朝なんですけど、予想以上に寒かった(ノ_<)

むりぃぃ!って感じで途中車に避難!

 

でもこの時マナーの悪さに少し嫌気が…

 

平気で車のライトをつけっぱなしで居る人も居るし!!

隣でタバコぷかぷか!

臭いし! 吸殻は下に捨てるし! 

マナー悪すぎだろ!ってこの時初めて思った(ノ_<)

本栖湖の撮影ポイントの近くにトイレがあるのに立ちション!!

 

まぁ

色々な撮影場所でもマナーは守ってほしいわって!痛感しました。

 

自分も気をつけないとね!

f:id:takutaku223:20170306110053j:image

あとはこんな感じでタイムラプスを撮影してましたとさ(●´ω`●)

 

では!