おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

楽しみですね!

Nikonが今年100周年!

来月にはCP+もありますし、何気にワクワクです(^^)


Nikon 100th Anniversary: Light

 

100周年ロゴも発表されました。

 

自分はまだNikon使用歴が短いですが、Nikon選んで満足してます。

 

何が発表されるんでしょうかね。

噂ではD760とやらが・・・って噂も!

100周年記念でDfが!!って噂も。。。

 

何気に1月なんですが。。。DLはまだですか?って思ってしまうんですけど(-_-;)

もぉ

流れになってしまったんですかね?気になる所です。

 

あと

今年は来週右手の手術が終わって(全身麻酔って話を聞いてビクビクしてますが)右手がある程度完治したら!

独立で色々なビジネスにチャレンジしていこうと思うので、今年は色々とチャレンジの年になりそうなおっちゃんです。