おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年は去年とは多い違いのスタートをきりました。

去年は散々だったのですが、今年は元旦の初日の出は行かずに大人しく!

翌日に富士山へ! 

 

頻繁に行く場所?本栖湖から撮影しよう!って感じで決めて迷いもなく行きました。。

-4℃とか。

スタッドレスではないので安全運転で!って感じで^^

 

てな感じで今日は空を真っ赤に! 火事でも?って位の真っ赤な日の出でした。

 

f:id:takutaku223:20170102183333j:plain

何気にタイムラプスで撮影してみたかったなと(^^ゞ

 

今年もよろしくお願い致します。