おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

今年は無事に!

年末を今年は無事に過ごす事が出来たみたいです(^^ゞ

去年は最悪でしたからね(T_T)

 

本日は1月5日に到着予定でしたが、年内に到着致しました。

f:id:takutaku223:20161231113146j:plain

アクリュさんでお願いしていたカメラ用ハンドストラップが本日到着!

Nikonの赤と黄色を入れてもらいあとは店員さんのおまかせでお願いしてみました(^^)

これは満足です。

これで少しは楽に撮影出来たりするかな?って思ったりしてます。

今まで何気にクビからかけるやつだったのですが。。。革が少し硬くて邪魔な時が多かったんです(T_T)

 

f:id:takutaku223:20161231113434j:plain

あとはこのiPhoneネタですが、このバンパーに惚れてiPhoneにしてるって部分もありますが、iPhone6の時から気に入ってたので今回はやっとiPhone7用が販売されたので問答無用で購入。

 

やっぱり他にはないデザインなので個人的には気に入ってます。

RADIUS Caseで完全にデザインのバンパーですね(^^) カメラ部分が少しでっぱてるのでそれがガードされるので個人的にはいい感じです。

 

などなど。

ここ数ヶ月色々購入してしまいましたが、満足しております。

来年はニコンが多分DLがようやく!!!販売されるみたいですし、CP+で何が発表されるか楽しみですね。

節約生活スタートです(T_T)

来年一発目は多分GoProSessionだと思いますが(^^ゞ ヨドバシの福袋が到着して新年を迎えます^^

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。  良いお年を(^o^)