おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

今年最後の旅行!

今年の締めで23日~25日までの旅へ!

最後の25日の日はフェリーで神戸まで帰ってきたのですが。。。

去年の骨折を思い出しました(T_T)

同じフェリー内で骨折したのですが、25日の最後の日まで天候をチェックして揺れないかな。。。 海が荒れないかな。。。などなど心配して帰宅しました(^^ゞ

 

今回は初めて四国経由で宮崎の旅へ! 

いやぁ~ 四国はもっと満喫したかったです! 夜走ってお昼頃には四国を離れたので満喫はしてないんです(T_T)

でも愛媛県で宿泊して食べ物も美味しかった! いやぁ~ もっと満喫したかった。近いうち今度こそ満喫したい!って思いました。

それでお土産も。。。って思ったのですが、選ぶの大変w おまけに帰りはフェリーなのであまり多くは買えないので残念で仕方なかったですが、まぁ~ 次ですね。

そこで道の駅でこんなものをw

f:id:takutaku223:20161226221504j:plain

最初はおぉぉぉ!って感じで作り物だと思ったんですが!!

 

が!!!!

 

f:id:takutaku223:20161226221822j:plain

本物のみかんだったのでびっくりしました!w

 

かんの温泉とかもあったりで、料理も美味しかったし満足ですね。

 

フェリーで1時間ちょっとかけて大分へ!

そこから宮崎県へ! 何回も行ってるので飽きた・・・って感じは少しあるんですけどね(・_・;)

まぁぁ~ また色々発見していければいいなと。

f:id:takutaku223:20161226222317j:plain

f:id:takutaku223:20161226222428j:plain

鬼の洗濯岩だったかな?

今回は14mm-24mmと50mmの単焦点で来たのですが。。。どちらかと言うと50mmの単焦点のレンズの方が忠実かな?って思ったりします。

 

などなど!

今回は今年最後のであろう!旅行でした。

今回は1回2回程のSA停車だけで愛媛まで行けたのでおっちゃんもまだまだいけますなw 

本当は津山に寄って行きたかったけど・・・また今度って事で(^^)