おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

テスト撮影無事終了!

今年はちょっと色々買いすぎた!!!って反省しつつも頼めました(^^)

 

やっぱり手ぶれ補正は素晴らしいわ!w AFも前より全然早いですしね~ 迷いも全然なくて確かに高かったんですが! 後悔はしてません。 

買ってよかった!!!って逆に満足ですかね(^^)

f:id:takutaku223:20161211011749j:plain

f:id:takutaku223:20161211011900j:plain

レンズベビー!! これは遊べますねw

ピント合わせが難しいですが楽しいです! ちょっと今後気楽に持ち出して楽しめそうです(^^)

 

f:id:takutaku223:20161211012157j:plain

こちらは新しく切り替えたAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRで手持ち撮影です。

いやぁ~ 手ぶれ補正があるとホント便利ですね。

今回はベビーレンズとか使ってみて思ったのがやっぱり単焦点っていいよね!って思ったり(^^)

 

あと。。。

今年はあと1本!! SIGMAの50mmを予想より少し高めに売れたので、単焦点レンズを!って思ってますが。。。

 

ツァイスいいよね!!!

SONYのカメラ使ってた時はツァイスで好きだったので! 今回ちょっとツァイスも考えて良いのかな?って思ったりしてます。

でも! Otusは絶対無理っす! Milvusですけどね! 

ツァイスってヨドバシで試せるのかなぁ~って少し思ったりしてます。

 

う~~ん(T_T)

 

来週には決着をw 

今月は23日~宮崎なのでちょっと色々撮影しながら行く予定っす。

 

でも歳なんでおっちゃん体力大丈夫かよ!って不安なおっちゃんでした。