おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

さてと! 悩もうw byカメラ

さぁ~ ついに発表されました。。。

α6500が!

 

う~~~ん 

どうしようねぇ~~

 

α6500と単焦点の35mmのレンズだけでそれ以外はアダプターをかまして

自分が持ってるNikonのレンズを使おうかな?って思ったりしてます。

 

う~~~っ

24mmと35mmの単焦点レンズだけでそれ以外はNikonのレンズで!って考えですが。。

12月販売ですかぁ

 

5軸手ブレ補正。。。いいよね!!!

OLYMPUSの時に経験済みですが。。。

今回はあくまでもサブ!! サブで15万かぁ~~

でも魅力ですかね(^^ゞ CanonのM5もいいんですが、手持ちのレンズがアダプターかましてもAFが使える物が無いんですよねぇ

でも!!!

その前にちょっとやっちゃったことがあるんですよねぇ~

新しいMacBook Proポチってしまって(T_T)

来月下旬~12月頭に到着するんですよねぇ(-_-;) ちょっと早まったかな!!って感じですが。。。

MaciPhone…AppleWatch…iPad…本音は安定しないWindows10は卒業してMacProが欲しいんですけどね(・_・;)

 

ちょっとソニーストアとかで先行展示すると思うのでその時にチェックしてから決めようかなって思います。。。