おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

悩んだ末に購入!

前々からずっと気になってたんですが値段もかなり(中古)落ちたので購入!

 

f:id:takutaku223:20161010173633j:plain

AppleWatchをゲットしてみました。

本当はSeries2を考えてたんですが、Suicaなど含めたFeliCaiPhone7を購入したのでそっちでいいかなと(^^)

おまけにSeries2は今も入荷待ちみたいですしね。

あとは色々と比べてみたんですが。初期とSeries2は50メートル防水とGPSとかFeliCaとかあとは細かい点の変更で、自分は特に不便さを感じ無いかも?って思ったんですよねぇ 新品なら7万位なのでGPSiPhoneと繋がってるからいいし、防水も水泳はしないし(安心感はありますよね)w

それで4万の差は大きすぎって感じなんですよねぇ

そこで中古を探してたら案外値段が落ちててびっくり(^_^;)

出た当時も気にはなってたので購入を決断。

 

結果はまだ使い込んでないのでいいんですが、最近TVとか見てるとAppleWatch付けてる人がちょこちょこ居たので決断したんですが、予想より高級感もあり!スマホをいじるのも少なくなるかな?って思ったりしました。

WatchOS3になってからレスポンスも向上したみたいですし、今の所楽しみ&満足のいくスマートウォッチですかね(^^)

 

特にApple信者とかでは一切無いんですが、iCloudなどが原因だと思うんですが、Cloudが凄く便利なんですよねぇぇ

スマホタブレット・時計とアップル製品が多いですが。。。ますますAndroidに以降出来なくなってきてるのかなと(T_T)

これでMacなんて買っちゃったらねぇ・・・可能性は今後はあると思いますが。。。。

 

まぁ

中古ですし、ちょっと使い倒して見ようかなと(^^)

何気にiPhoneとAppleWatchを充電出来るスタンドとか買ってしまったしw

あとバンドも一つ(^_^;) まぁ おっちゃんですが、色々と楽しんでって感じですかね(*^^*)