おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

男性の悩み!!から一年経過

かれこれもぅ1年位経過したので、ちょっと思い出してみました。

男性の悩み!!! それは髪の毛?(人それぞれですけど) 自分はかれこれ1年前位にヤバイな!!!って位に毛髪が。。。

下を向くのが嫌になってた位に薄くなってまして(T_T)

そこでたまたま車で移動中に「ヘッドスパ」など書いてあった美容院を発見w

そこで。。。勇気を振り絞って予約しましたw

男性の担当でお願いしますとかw 初心者です!とか もぉ照れ隠しも含めてヤバイんです!とか 年齢も年齢ですし、しょうがない部分もあるんですが・・・やっぱり禿なくない!ってのが男性の本音ではないでしょうか!

 

そこで2~3回月一でヘッドスパに通いました。。 それでついでにおっちゃんがカットもこのお店に変えました。

頭の上を隠すヘアスタイルで!!とかw もぉ~ 必死だったんです! 最後にこんな感じで!とか言われて鏡を見せられるんですが、忘れもしません!あの頭皮のスケスケをw うわぁ!!!!って思わず声が(T_T)

それでもぉ そこでは一年以上そこでお世話になっております。

 

やっぱり禿げたくないんです。。。 薄くなりたくないんです。。。。

 

で!!! 

そこまで気にするんでしたらケラスターゼってメーカーのデンシフィックってやつが今キャンペーンやってて、少し高いんですが、もし!生えてこなければ追加で90本無料で提供って話だったので。。。(一年前のお話ですw)

これはダメ元だ!!って感じでお願いして使いました。

f:id:takutaku223:20160926210745p:plain

こんなやつなんですけど、半信半疑ですよね(^_^;) ナイナイの岡村はどんな薬使ったねん!とか思いつつ、自分はオススメされたものを使ってみました。。。

 

そしたら!!一週間位ですかね、チクチクとしたものが出てきたんです。

お!? あれ? みたいな感じで、色々と育毛剤とかはあるんですが、それは結構半信半疑ですよねって感じですね。

毛穴が増えてるわけではなく!一つの毛穴から数本に増えてきてるんです。

これは!!!って感じで3ヶ月位使ってみましたが、なんと!!! 信じられないほど薄毛がわからなくなりました!!

これはホントのお話w 毛穴が死んでたらこれを散布しても何も反応無いんですけど、反応あると熱くなる!とかなんだかんだの反応はあるみたいです。

自分も勿論反応ありました。

いやぁ

ホント嘘みたいなお話! マジな話です。 今も美容院には通ってるんですが、少し不安な部分もあったのでシャンプー変えてみたら!! またチクチク感が復活!!!

f:id:takutaku223:20160926211746p:plain

いやぁ~~ これはネットで通販で買ったんですが(偽物が多いみたいなので必ず正規代理店で)いい香りでこれからお世話になりますw

 

頭皮とか気にしてる人は絶対市販品のシャンプーとかは駄目らしいのでお気をつけを(^o^)