おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

ようやく到着!

まだ日本は未販売みたいですが、以前に書いてた物が到着。

 

f:id:takutaku223:20160921185020j:image

f:id:takutaku223:20160921185033j:image

DJI Mobileが到着しました。

初めてのジンバルです。  

まだじっくり設定してないのですが、スマホもiPhone7に変更して手ぶれ補正も入ってるみたいですが、今回はモーションタイムラプスとやらをやって見たいかなと思います。

 

新しいおもちゃも到着しましたし。

秋の撮影を楽しめたらと思います。

 

あと…Nikonさん!! フォトキナな………なぁ(T . T)

CanonのM5が発表されてNikonは!!!?って思って期待してたのですが…

なんかNikonは少し遅れを?って思ってますが、きっと何かあると期待してます。