おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

椅子が壊れてしまった。。。

この夏! 昨日の夜に5年?6年?位使ってる机の椅子が壊れてしまいました。。。

 

暑さにやられたのかな?。。。。ってそんな訳無いですけどね(^_^;)

さて応急処置で写真撮影とかで使ってた簡易椅子で対処しておりますが、さすがにね~ 使い続ける訳にはいかないので、ボーナスで念願の?憧れの椅子買おうかなぁって計画中。

今はお盆休みなど含めてオンラインショップなどはお休みなので今週中に決めようかな?って思ったりしてます。

 

でも。。。高い椅子ってどうなんだろう?とか・・・

長持ちするのかな?とか・・・

 

結構前にヨドバシカメラで色んな椅子があったので座ってみたりしたんですが、お!って感じの椅子もありました。

メーカーは忘れましたが、今回狙いをペッペ!って付けてるのと似た感じの椅子でした。

 

今回狙うのは

Ergohuman/エルゴヒューマンって言うブランドがちょっと気になってます。

f:id:takutaku223:20160814153554p:plain

オットマンありか無しか!ちょっと迷ってます。

 

やっぱり疲れるのは嫌だなぁぁ~と思いますしねぇ

 

取扱店へ行ってちょっと座って考えようかなぁと思ってます(^^) 

 

ホントなんで壊れるんだよぉぉ!って思います(T_T) 本気で泣けてきます。。。