おっちゃん頑張るョ!Ch.

個人的に趣味の写真を中心に書いていこうと思います。 この写真はちょっとこうした方がいいんじゃない?とかでも全然大歓迎です(^^) 気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。 気長にやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

カメラストラップ?

カメラストラップとかは結構付属のストラップを使ってる割合が圧倒的に多いんですかね?( ^ω^ )

 

少し前に友達に聞かれたので書いてみようかなと(⌒-⌒; )

 

f:id:takutaku223:20160807140016j:image

少し見にくいですが、自分はこんな感じのストラップを使ってます。

 

長く使うのと出来るだけ付属品は未使用?にしておこうかなって感じが(笑)

 

メーカー?ブランド?はアクリュって所で完全オリジナルです。

皮で赤のラインのステッチにしてあります。(今思えばNikonの黄色が良かったかな?と)

ストラップにお金なんて…てのが普通かもですが、ちょっと変わった?こだわりがあるおっちゃんなので(^^ゞ 

 

アクリュってそこそこ有名みたいでファンも多いぽい?みたいです。

個人的にはお勧めかな?と思います。

刻印もやってくれたりするので、本革で丈夫なので末永く使えると思います。

 

まだまだ暑い日が続いてダラダラなおっちゃんでした。